tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

olykburand

<<  2012年 10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
私にとって、それらは…
10/08 09:16
重大な人間関係rr
10/07 10:10
たとえ近所の人は彼を…
10/05 09:44
テレビは、HOLGU…
10/02 22:00
その後郜林ヘッディン…
10/02 00:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私にとって、それらはもう意味がない

洋服のポケットからつとボスが勝手に一枚の百元札を抽出し、軽くないない重撮りはバーの上を指してあの杯に赤いワインは、従業員は「今度飲みましたね?」紅ちゃんに笑って、「今回も飲めない。」紅ちゃんはとっくに発見つとボス今日の様子がいつもと違う。昔つとボス呼朋引伴、興味深く、今日彼は独りぼっちで、酒を飲む時に泣いたり笑ったり。赤いて商売の場は、昔の長者があっという間に可能一物もない。つとボス彼女を狙ってしばらくして、また1枚の百元札。できないままメンツに赤い。ボスを待って.
50百元のチケットはちゃんと並んでのカウンターで、無数の好奇の目を引いた時、赤いの端から杯。つとボスは笑った:「私は信じないとお金がない人。しかし私はやはりとても感心しますあなた,CHANEL時計。」「五千元。」紅ちゃん杯つぶやきを見て「もし三年前、私はこれらのお金は、私の母の病気は治るかもしれない,グッチ帽子;もしも二年前私がこれらの金かもしれませんが、私は今はもう大学生。五千塊---つとボス、おっしゃるそれらのお金は多いか少ないか」「少。」「それは何だ?」「少なくともに加えて、ゼロが三つ。」「それはあなたにとって。私にとって、これらのお金と私が多い。」「だから僕が最後のこれらのお金はすべてあなたに。私にとって、それらはもう意味がない。」「あなたと私が何があることと違いますか?」。あなたは何年も生きることができ。私は死にたい人。」あなたは自分が死にたい、やはりあなたが死ぬしかない?」「死にたいは死ぬしかない。」「あなたのためを失ったゼロが三つも?」「聞いて過ぎて、さん。」紅ちゃんに笑って、「もしあなたがお金を再インストール回あなたの腕の中で、私は保証しない一言だけ。」「お金はあなたを買って飲んで一杯の酒。」もしあなたが私を見ることが好きで、酒を飲む私は当然だが、私の条件は:あなたはこれらを放回あなたの腕の中で。」あなたですか?」「私は要らないで、死にたい人の金。わたしがあなただったら、これらのお金を殘して私に代わって収尸人。」カウンターの中に赤いから出て来て、お金を新たに入れたつとボスの腕の中で,コーチバック。そして、それを一気に飲んでカップワイン。また、あなたはまた死。ことは五千元の苦しい生活かもしれませんが、あなたの今後の光栄。私が小さい時私のお父さんは私に教えて、もし一人は一生もなかった苦しい日々を、とそれではどのような人生ですか?」……つとボスをじっと見つめて赤い明媚穏やかな顔、まるで鑒賞で1件貴重な工芸品。彼はまた倒れた2杯の酒で、その中の一杯ゆっくり前に送って赤いです。赤い受け取ってそっとと彼のぶつけた。「乾杯。」彼らは期せずして言って、それからコップの酒を飲み尽くして。「上手にお酒を飲む人はいつも言っても、自分はコップの酒は、良くも悪くも飲み続けて。」赤い空のコップを見て、「絶対、飲みかけの時にして。」つとボスの涙滴カップに入った。彼はまた倒れた2杯の酒……赤いのがこれまでの酒の飲めない。その決定を酔いしれたつとボス帰宅する時、彼女は自分の足はもう立てそうになった。その時はもう真夜中、バーの中にはつとボスの客。彼女は伺いましたおかみさんをする.

Related articles:
日記 | 投稿者 olykburand 09:16 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: